« 舞台『くままでのおさらい』 | トップページ | 12枚×12冊×12人 »

2017/05/27

次は福岡に

昨夜上演となった舞台『くままでのおさらい』

ご覧くださった方々、ありがとうございました。


大きな声でなく、小さな声で伝えられればと思って作った絵本が、気がつけば舞台になっていました。

painter kuroさんによる脚本が書き下ろされ、橘川琢さんによる舞台音楽が作曲され、

演奏家が音楽を奏で、演者が役柄を演じ、ダンサーが舞台を舞う。

あんなに沢山のお客さんを前にして、昨夜はくまになった女の子も驚いていたと思います。

関わってくださったお一人お一人に心から感謝です。

舞台は7月の福岡公演へと続きます。

また、福岡での公演に合わせて、ブックスキューブリックさんにて、原画展とトークイベントも予定しています。

詳細はまもなくこちらにてご案内します。


f:id:nana-blog:20170527172220j:image

|

« 舞台『くままでのおさらい』 | トップページ | 12枚×12冊×12人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2525461/71358067

この記事へのトラックバック一覧です: 次は福岡に:

« 舞台『くままでのおさらい』 | トップページ | 12枚×12冊×12人 »